キラリン☆ぴんく

かなの気ままな写メ日記(●´ω`●)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 画像は2年前の | main | さよならは合言葉 >>


- | permalink | - | -| -
もぅ恋なんてしない
うへ(´・ω・`)
疲れちゃった。
たいして何もしてないのに;

こういう自分が嫌いで
ますます嫌で
ほんとに嫌で
もやもやして
うわー!ってなる(´・ω・`)
繰り返してるのに
なんかなんだろ、
反省してるのに
また繰り返しちゃうんだよね。
ほんと今の自分嫌いすぎる。
どっかに逃げたいけど
自分自身は必ず付いてくるから
自分からは結局逃げれない。
逃げたところで
幸せなんてないけどね。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(4)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maikorinnyan.jugem.jp/trackback/795
この記事に対するトラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 7:36 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
負けても勝ち組w | ドンパッチ | 2008/02/15 10:34 PM
EfCjt0XI 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EfCjt0XI.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:52 PM
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ランキング参加中
押してくれたら嬉しいな(*´Д`*)
動画専用
動画専用ブログ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS