キラリン☆ぴんく

かなの気ままな写メ日記(●´ω`●)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばとんすっき | main | もぅ恋なんてしない >>


- | permalink | - | -| -
画像は2年前の

あれからもうすぐ1年。
未だに涙は枯れはしない。
大切な人を失って
初めて自分の愚かさに気づきました。
失ってから気づいても
遅いのにね。
もっと毎日ずぅーっと一緒に
いればよかった。
後悔と何もできない
自分への苛立ちだけが
頭の中を駆け巡ってた。

生きている意味などない。
何度そう思ったんだろう。
自分を傷つけることでしか
生きているということを
実感できなかったりもした。

でも命を無駄にすること。
それが1番いけないことだって気づいた。
身をもって友達が
教えてくれたから
それを無駄にしちゃいけないって思った。
1年経っても傷はいえない。
きっと何年経っても
私は1年前のことを思い出して
涙を流すと思う。

でも希望を捨てたりなんかしない。
いつかまた2人で笑いあえる日が
来る気がするの。
根拠なんてないけど
私は信じてる。
この1年間でたくさんのことを
学ばせてくれた、、、
ちあき本当にありがとう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maikorinnyan.jugem.jp/trackback/794
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ランキング参加中
押してくれたら嬉しいな(*´Д`*)
動画専用
動画専用ブログ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS