キラリン☆ぴんく

かなの気ままな写メ日記(●´ω`●)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さよならはいや | main | 画像は2年前の >>


- | permalink | - | -| -
ばとんすっき
・あなたの名前は?
→かな

・名前の由来、意味は?
→本名。由来はパパに聞いて(。・ω・。)

・子供の頃のあだ名は?
→うえかな、かなっぺ

・生年月日は?
→1989.11/18

・出身地は?
→広島県

・血液型は?
→A

・子供の頃なりたかったものは?
→造花屋さん。
 なぜゆえ造花(´・ω・`)?って
 自分でも思う。
 昔の私に聞いてみたいよね。

・子供の頃、よく怒られた事は?
→提出物出さない、忘れ物

・初めて好きになった芸能人は?
→深キョンかな?

・今までで一番ビックリしたことは?
→記憶に無い

・今まで生きてきた中で、一番の自慢は?
→たいしたことない

・あなたにとって、一番の宝物は?
→1番とかきめらんない

・三日間何も食べてない。さぁ何を食べる?
→近くにあったもの

・家が火事になった。真っ先に持ち出すものは?
→携帯

・二時間後に世界滅亡。さぁ何をする?
→わかんない

・最近笑った事は?
→ゴテンクスとぶぅの戦い

・最近泣いた事は?
→いろいろ

・ストレス解消法は?
→ない。ためてばっか。

・昨日寝た時間は?
→7時間

・寝る時の格好は?
→そのときの気分。今日はスエット。
 何も着ない日もあれば、靴下3枚履きの日もある。

・眠れない時は何をする?
→HPめぐり

・ある朝起きると、異性になってました。まず何をする?
→お風呂はいる。

・毎日必ずすることは?
→呼吸

・自分って天才!と思う時は?
→ない、

・まだまだ子供だなぁと感じる瞬間は?
→いつも

・逆に、年とったなぁと思う瞬間は?
→すぐに呼吸が乱れる

・初恋の相手は?
→ひみつ

・ふるタイプ?ふられるタイプ?


・恋人にはなんて呼ばれたい?
→なんでも

・彼氏(彼女)の浮気現場を目撃。あなたならどうする?
→そのままそこに乗り込んでばいばい(^ω^)って感じで・・

・いい男の条件は?
→なんだろね

・いい女の条件は?
→しらない

・出来る事なら止めたい、自分の悪い癖は?
→寝すぎる

・あなたは神様です。まず何をする?
→神様ではないです。

・では最後に、次にこのバトンをやる人を一人指名してください。


・以上です。おつかれさまでした。



1. 初恋はいつ?
小学校1か2年生

2. 本気の初恋はいつ?
上に同じ。

3. 今まで好きになった人の数は?
ひみつ

4. 今まで告白した人の数は?
片手で数えれるくらい

5. 今まで告白された人の数は?
覚えてない

6. 今まで付き合った人の数は?
なみに

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
えーかなきっと

8. 一番長く続いた恋愛は?
ひみつ

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
ない

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
ない

11. ツボ3つ
目、髪型、匂い

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
2:8

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
4:6

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくく冷めやすい

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
記憶から抹消する

16. 同棲したい?したくない?
いずれはしたい

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いない

18. バトンをまわす人5人


Q1、好きなタイプを外見で答えよぅ☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
髪型/坊主以外で似合ってればなんでも
顔/目が重要!笑うと小さくなる感じがツボ!
体型/がりがりはやだ。自分がでぶだから(笑)
身長/なんでもいい
服装/Bはやだ。スエット族もやだ。カジュアルな感じがいい
職業/マジメに働いてるならなんでも
性格/優しい、ツンデレ、頭いい

結局は好きになるとどーでもいいのね(笑)

Q2、年下がスキ?年上がスキ?
年上

Q3、タイプの芸能人は?
高橋克典、安田章大

Q4、恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎしてほしくない

して欲しいこと: かまってほしい

して欲しくないこと:暴力振るったり、他人に迷惑かけたり

Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタィプだったなとぃう人とのェピソードゎ?(片思ぃでも付き合ってぃてもOK)
ないしょなの

Q6、よくはまってしまうタィプをぁげてくださぃ(美少年好きなのにぃつも付き合ぅ人はかけ離れてぃるなど)
わかんない

Q7、ぁなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタィプ?
わかんない

Q8、どっちかのタイプで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
人による

*尽くす?
地味に尽くす

*嫉妬する?
ひそかに

Q9最後にバトンを渡したぃ人を5〜10人でぉ願ぃします


≪萌えのツボバトン≫
どんな異性がツボですか?

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
なんでもいい

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
実は筋肉質みたいな?

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
年上ならなんでも。パパより上はやだけど。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
不潔なロングはいや。

【Q5】どんな髪型がツボ?
似合ってればいい。
さらさらだときゅん。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
笑ったとき目尻にシワができる目。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
わかんない

【Q8】どんなアイテムにツボ?
とくにない

【Q9】どんな仕草がツボ?
ひみつ

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ツンデレ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
ふわ〜んてにっこにこな人

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
わかんない

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
わかんない

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
わかんない

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
ないしょ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
とくに

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
ひみつ

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
ない

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
短気

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
悪口言う人

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
いかつい

【Q23】次に回す人5人を選んでください。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(12)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maikorinnyan.jugem.jp/trackback/793
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/22 6:32 PM
クレジットカードをキャッシングにも活用
クレジットカードをキャッシングにも活用 | クレジットカードをキャッシングにも活用 | 2008/01/22 7:12 PM
女の子自体は可愛いのに、あのダサいユニホームを着ちゃうとちょっとなぁ…なんて学生時代は思ってた。 そこへ来て四元奈生美嬢の出現! あのミニスカはよくぞやってくれた!って感じ♪ やっぱり女の子は可愛いユニホーム着ようよね〜。 セクシーで大胆な画像を見
ミニスカ四元に世界が「グレ〜ト」 | ミニスカ四元に世界が「グレ〜ト」 | 2008/01/22 7:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/22 8:20 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
女性専用ダ○チ | えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:58 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
全身ロー○ョンまみれw | ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:54 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 7:36 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
負けても勝ち組w | ドンパッチ | 2008/02/15 10:34 PM
pADQBOaQ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/pADQBOaQ.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:52 PM
出演する女優がすべて「芸能人」という、芸能人専門のA∨メーカーが9月に設立されると言う衝撃情報が流れている http://av-idol-av.blogspot.com/ ネット上では有名グラビアアイドル 「S・M」 はこの3人だと話題になっているが…
【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ! | 【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ! | 2008/06/25 11:08 PM
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ランキング参加中
押してくれたら嬉しいな(*´Д`*)
動画専用
動画専用ブログ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS