キラリン☆ぴんく

かなの気ままな写メ日記(●´ω`●)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
お久しぶりです

ひっさびさにログインしましたわーい
ほんじゃらまだけっこうたくさんの
アクセス数あって
嬉しかったり
ラジバンダリ・・(笑)
いや、ほんまに嬉しいですハート
生まれてきてよかったって
心から思いますポッ

最近は夏を満喫してますウィンク
来月にはグアムに行く予定ですおはな
いい人生送れたって思えるよう
全力で生きたいと思いますリボン
- | permalink | comments(8) | trackbacks(146)| -
さよならは合言葉
完全にアメブロに
移転します(。・ω・。)
今までありがとうございました(・v・)
http://ameblo.jp/maimainyanta/
- | permalink | comments(1) | trackbacks(31)| -
もぅ恋なんてしない
うへ(´・ω・`)
疲れちゃった。
たいして何もしてないのに;

こういう自分が嫌いで
ますます嫌で
ほんとに嫌で
もやもやして
うわー!ってなる(´・ω・`)
繰り返してるのに
なんかなんだろ、
反省してるのに
また繰り返しちゃうんだよね。
ほんと今の自分嫌いすぎる。
どっかに逃げたいけど
自分自身は必ず付いてくるから
自分からは結局逃げれない。
逃げたところで
幸せなんてないけどね。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(4)| -
画像は2年前の

あれからもうすぐ1年。
未だに涙は枯れはしない。
大切な人を失って
初めて自分の愚かさに気づきました。
失ってから気づいても
遅いのにね。
もっと毎日ずぅーっと一緒に
いればよかった。
後悔と何もできない
自分への苛立ちだけが
頭の中を駆け巡ってた。

生きている意味などない。
何度そう思ったんだろう。
自分を傷つけることでしか
生きているということを
実感できなかったりもした。

でも命を無駄にすること。
それが1番いけないことだって気づいた。
身をもって友達が
教えてくれたから
それを無駄にしちゃいけないって思った。
1年経っても傷はいえない。
きっと何年経っても
私は1年前のことを思い出して
涙を流すと思う。

でも希望を捨てたりなんかしない。
いつかまた2人で笑いあえる日が
来る気がするの。
根拠なんてないけど
私は信じてる。
この1年間でたくさんのことを
学ばせてくれた、、、
ちあき本当にありがとう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ばとんすっき
・あなたの名前は?
→かな

・名前の由来、意味は?
→本名。由来はパパに聞いて(。・ω・。)

・子供の頃のあだ名は?
→うえかな、かなっぺ

・生年月日は?
→1989.11/18

・出身地は?
→広島県

・血液型は?
→A

・子供の頃なりたかったものは?
→造花屋さん。
 なぜゆえ造花(´・ω・`)?って
 自分でも思う。
 昔の私に聞いてみたいよね。

・子供の頃、よく怒られた事は?
→提出物出さない、忘れ物

・初めて好きになった芸能人は?
→深キョンかな?

・今までで一番ビックリしたことは?
→記憶に無い

・今まで生きてきた中で、一番の自慢は?
→たいしたことない

・あなたにとって、一番の宝物は?
→1番とかきめらんない

・三日間何も食べてない。さぁ何を食べる?
→近くにあったもの

・家が火事になった。真っ先に持ち出すものは?
→携帯

・二時間後に世界滅亡。さぁ何をする?
→わかんない

・最近笑った事は?
→ゴテンクスとぶぅの戦い

・最近泣いた事は?
→いろいろ

・ストレス解消法は?
→ない。ためてばっか。

・昨日寝た時間は?
→7時間

・寝る時の格好は?
→そのときの気分。今日はスエット。
 何も着ない日もあれば、靴下3枚履きの日もある。

・眠れない時は何をする?
→HPめぐり

・ある朝起きると、異性になってました。まず何をする?
→お風呂はいる。

・毎日必ずすることは?
→呼吸

・自分って天才!と思う時は?
→ない、

・まだまだ子供だなぁと感じる瞬間は?
→いつも

・逆に、年とったなぁと思う瞬間は?
→すぐに呼吸が乱れる

・初恋の相手は?
→ひみつ

・ふるタイプ?ふられるタイプ?


・恋人にはなんて呼ばれたい?
→なんでも

・彼氏(彼女)の浮気現場を目撃。あなたならどうする?
→そのままそこに乗り込んでばいばい(^ω^)って感じで・・

・いい男の条件は?
→なんだろね

・いい女の条件は?
→しらない

・出来る事なら止めたい、自分の悪い癖は?
→寝すぎる

・あなたは神様です。まず何をする?
→神様ではないです。

・では最後に、次にこのバトンをやる人を一人指名してください。


・以上です。おつかれさまでした。



1. 初恋はいつ?
小学校1か2年生

2. 本気の初恋はいつ?
上に同じ。

3. 今まで好きになった人の数は?
ひみつ

4. 今まで告白した人の数は?
片手で数えれるくらい

5. 今まで告白された人の数は?
覚えてない

6. 今まで付き合った人の数は?
なみに

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
えーかなきっと

8. 一番長く続いた恋愛は?
ひみつ

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
ない

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
ない

11. ツボ3つ
目、髪型、匂い

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
2:8

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
4:6

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくく冷めやすい

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
記憶から抹消する

16. 同棲したい?したくない?
いずれはしたい

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いない

18. バトンをまわす人5人


Q1、好きなタイプを外見で答えよぅ☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
髪型/坊主以外で似合ってればなんでも
顔/目が重要!笑うと小さくなる感じがツボ!
体型/がりがりはやだ。自分がでぶだから(笑)
身長/なんでもいい
服装/Bはやだ。スエット族もやだ。カジュアルな感じがいい
職業/マジメに働いてるならなんでも
性格/優しい、ツンデレ、頭いい

結局は好きになるとどーでもいいのね(笑)

Q2、年下がスキ?年上がスキ?
年上

Q3、タイプの芸能人は?
高橋克典、安田章大

Q4、恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎしてほしくない

して欲しいこと: かまってほしい

して欲しくないこと:暴力振るったり、他人に迷惑かけたり

Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタィプだったなとぃう人とのェピソードゎ?(片思ぃでも付き合ってぃてもOK)
ないしょなの

Q6、よくはまってしまうタィプをぁげてくださぃ(美少年好きなのにぃつも付き合ぅ人はかけ離れてぃるなど)
わかんない

Q7、ぁなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタィプ?
わかんない

Q8、どっちかのタイプで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
人による

*尽くす?
地味に尽くす

*嫉妬する?
ひそかに

Q9最後にバトンを渡したぃ人を5〜10人でぉ願ぃします


≪萌えのツボバトン≫
どんな異性がツボですか?

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
なんでもいい

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
実は筋肉質みたいな?

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
年上ならなんでも。パパより上はやだけど。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
不潔なロングはいや。

【Q5】どんな髪型がツボ?
似合ってればいい。
さらさらだときゅん。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
笑ったとき目尻にシワができる目。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
わかんない

【Q8】どんなアイテムにツボ?
とくにない

【Q9】どんな仕草がツボ?
ひみつ

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ツンデレ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
ふわ〜んてにっこにこな人

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
わかんない

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
わかんない

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
わかんない

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
ないしょ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
とくに

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
ひみつ

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
ない

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
短気

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
悪口言う人

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
いかつい

【Q23】次に回す人5人を選んでください。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(12)| -
さよならはいや

(´・ω・`)?
復活してみたヽ(●´∀`)ノ
飽き性て困っちゃうね(-_-;)
ここ消そうか迷ったけど
大事なぶろぐだから
続けることにしまんた(●´ω`●)

もぉ1このぶろぐもあるし、
めももあるから更新は
できるかわかんないけれどもども(´`;)
とりあえず明日から地獄の6連勤(´; ω ;`)
頑張らなきゃっ(。・ω・。)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
助けが必要だとしたら
おいつめられても
わらってるから
へらへらしてるから
なにもかんがえていないと
おもわれがちだけど
みんながおもうより
ちゃんとかんがえてる
ちいさいのうみそでも
かんがえることはできる
それがまちがっていれば
してきしてください
かんがえることを
うばわないでください





おかねじゃかえないかちがある
かえるものはかいましょう
ひびこうかいしては
ならないのです
おかねなんてためたって
あしたつかえないかも
しれないでしょ
いきているいまを
こうかいしては
いけないのです










あたまこわれてきた
ふゆってやだよね
このじきこわいね
いつもおもう
なんかもぅやだ
へらへらいきなきゃ
いきなきゃ
つらくてもさみしくても
いきていればいい
いきなきゃもっと
まけずにいきなきゃ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
2007
→http://blog.crooz.jp/usr/nakanatam/kirarinpink/top.php
携帯から見てね(*´ω`*)
バイバイヽ(o・ω・o)ノ゛
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
長いよ(-ω-`*)
―RULE―
日記に書く

l:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)
☆誰でもどうぞ(・v・)

2:お名前は?
☆かな

3:おいくつですか?
☆18歳。今しかない旬なお年頃(*´ω`*) 
 
4:生年月日は?
☆1989.11.18
 プレゼントはくれたかな(^ω^)?

5:ご職業は?
☆高校生とみせかけてフリーター(´・ω・`)

6:好きなことは?
☆寝ること(寝*uдu$*)
 ごめんなさいね、地味で(´∀`)

7:好きな異性のタイプは?
☆もう忘れました(-ω-`*)

8:特技は?
☆食べること(^3^)/
 ごめんね、またもや地味で(´∀`)

9:資格は何か持ってますか?
☆英検とかその辺。

10:悩みわ何かありますか?
☆悩みの塊です(´・ω・`)
 でもいぃんです。
 この容姿とともに生きていきます(^3^)/

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
☆好き:チョコ、豆腐、焼なす、ぷりん
 嫌い:マヨネーズ、苦い系、虫形

12:好きな人はいますか?
☆1年くらいいないです(´・ω・`)

13:貴方が愛する人に一言
☆(´・ω・`)

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
☆(´・ω・`)

15:最近買ったもの
☆昨日貼るカイロを買いました(*´ω`*)

16:理想のデートコースは?
☆理想も忘れました゜。(゜^∀^゜)。゜

17:今の恋愛を一言で言うと?
☆そんなの関係ねぇ!←ヽ(。д゜*)ノ

18:これだけは負けないってのありますか?
☆ないです(´・ω・`)ほんまに凡人なもので(^_^;)

19:あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
☆資金調達(・v・)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
☆どうなるかわかりません(●´I`)ノ

21:好きな芸能人は?
☆小嶋陽菜

22:あなたを動物に例えるなら?
☆人間とかその辺り(-ω-`*)

23:最後の発信履歴は?
☆弟でした(ノ∀`●)
 どんだけ友達おらんのん(笑)

24:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
☆お母さんでした(笑)

25:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
☆大竹タクシーでした(笑)

26:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
☆美里に『楽しみですね鳥揺れるハート』って(笑)

27:またまたアドレス帳の29番目は?
☆同級生のOくんでした(・v・)

28:自分のチャームポイントは?
☆色白なとこ(*´ω`*)

29:何フェチ?
☆見た目なら目尻フェチかな(。>ω<。)

30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
☆勝手に拾ってきただけです(●´I`)ノ


根掘り葉掘りバトン

★現在のメアドの意味は?
 私は華々苺ですヽ(●´з`)ノ

★今の着信音は?
 着信音1

★待ち受け画像は?
 たけるくんとお魚さん(・v・)

★お酒は強い人?
 どうなんですかね(-ω-`*)

★好きなお酒は?
 特に無いです(´・ω・`)

★酒での失敗談は?
 失敗するほど飲んだことないです(´・ω・`)

★ストレス解消法は?
 不眠でパソコン゜。(゜^∀^゜)。゜

★今この瞬間の髪型は?
 寝癖パサパサへあ(´・Д・`)

★今この瞬間の服装は?
 LDSのニットと体操ズボン(笑)

★あなたの勝負服は?
 勝負したことないんで(・ω・;)(;・ω・)
 どうだかわからない(´・Д・`)

★煙草は吸う?
 吸わない(・∀・)

★あなたの人生で一番の思い出は?
 1番とか決めれない(-ω-)

★口癖は?
 自分じゃわかんないけど
 奇声をよく発するヽ(。д゜*)ノ

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるけど言わない(●´I`)ノ

★曲名は?
 だから言わない(●´I`)ノ

★その理由は?
 しつこいですよー(´・Д・`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 どうだろねー(-ω-`*)

★結婚は何回したい?
 1回でございます(・v・)

★生まれ変わったら何になりたい?
 幸せになりたい!!(´・ω・`)

★異性の友達はいる?
 いる(^3^)/

★男女の友情あり得る派?
 ありえる(●´I`)ノ
 方っ子はみんないぃ人だもん♪

★それはなぜ?
 なんでかなー(-ω-)
 わかんない(*´ω`*)

★グッとくる異性の仕草は?
 言えない(。・ω・。)

★外見で好きなタイプは?
 目尻がなんか可愛い人
 ソフトマッチョ

★内面で好きなタイプは?
 私より頭のいぃ人
 私より常識ある人
 嘘つかない人
 素直な人

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
 なければ嬉しいけど
 あっちゃうんだろうね(´・Д・`)
 仲直りしてもっと仲良くなれるなら
 ありでもいぃや(。・ω・。)

★今やりたいことは?
 ドラゴンボールシリーズのグッツを買い占める

★次に遊びに行く予定は?
 遊びの予定はないでーす(●´ω`●)

★財布の中身は?
 カード類、小銭、商品券、お札、抽選補助券

★何歳(いつ)に戻りたい?
 小学校の卒業式あたり(-ω-)

★愛されるより愛したい?
 愛されたい(´・ω・`)

★最近のマイブームは?
 ドラゴンボールZ

★一日の睡眠時間は?
 6時間くらい?

★好きな色は?
 ぴんく

★今までなんのバイトしたことある?
 31、ポケモンセンター、雑貨屋、メンズ服のお店

★回す人
 ふりいだむ(●+'V`b)+゜


エンドレスバトン

〜バトンのルール〜
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
 ドラゴンボールZを見てうはうはすること(。・ω・。)←変態か

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いのはタバサのバッグかな?
 でも自分で買ったわけやないからわかんない(´・Д・`)
 安いのは入浴剤(●´I`)ノ

★最近ショックだったこと
 いっぱいありすぎた。
 でもあんまり真剣に考えない
 もういぃんだよ
 にこにこしてれば(。・ω・。)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 忘れたくらい飲んでない(゜З゜)
 
★最近始めたいな...と思う勉強は何?
 経済系!めっちゃ講義聞きたい(・v・)

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ないです(´・ω・`)

★年末年始の予定は?
 バイトです(´・ω・`)

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
 ドラゴンボール
 僕は妹に恋をする
 恋する1/4
 ホイッスル
 ・・・・・(-_-;)

★今、何時ですか?
 22:03

★最近とても嬉しかったこと
 風邪ひいたから
 かばじゃないって証明できたこと(^ω^)

★好きなゲームは?
 牧場物語!(^^)!

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 貼ってあります(●+'V`b)+゜
 リアディゾンとしょこたんとはましょー(^ω^)

★ストレス発散法は?
 寝る、食べる、買う(*ノ≧∀)ノ

★座右の銘は?
 己の道を突き進め

★世界中で一番大切なものは
 自分(´・ω・`)

★当たってる!って思った占いの結果
 覚えてない(´・ω・`)

★北朝鮮をどう思いますか?
 いや、どうもこうも・・ね?

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
 無茶ぶりはよしてください(-ω-)

★愛ってなんですか?
 私に聞かないで下さい(●´I`)ノ

★神ってなんですか?
 デンデですよ(・v・)

★得意料理はなんですか?
 あったか〜いお味噌汁(。・ω・。)

★あなたの取り柄は?
 奇妙なくらい色白なこと。

★子供のころの夢は?
 造花屋さん(*´ω`*)←夢のない子でごめんなさい(゜З゜)

★一番最初に好きになった子の名前は?
 いえない(*/∀\*)

★何フェチですか?
 目尻フェチ(。>ω<。)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ない!

★今年を表す漢字をひとつ!
 『偽』だっけ?
 テレビでいってた(・∀・)

★お国自慢を1つ
 自然いぱいヽ(●´з`)ノ

★好きな色は?
 ぴんく

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 綺麗になれる魔法を使えるようになりたい(・v・)

★好きな芸能人は?
 小嶋陽菜

★身長は何cmですか?
 154くらいしかないって最近知りました。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 会えるなら誰でもいぃ(*´Д`*)

★今年やり残したことはありますか?
 ある

★今、食べたいものはなんですか?
 チョコ(。・ω・。)

★寝る前に必ずすることは?
 サイトめぐり(*´ω`*)

★大好きなあのひとに一言!!
 スキダ━━(●´ノД`)━━!!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 こじはるo(*≧ω≦*)o

★本日の下着の色は?
 教える必要が無いよね(・∀・)

★自分の前世はなんだと思いますか?
 知りません(-ω-)

★今一番欲しいものは?
 お金(・v・)

★好きな異性の服装は?
 似合ってればなんでもいぃ。

★一番最近送ったメールの内容は?
 お母さんに『わかった』って(●´I`)ノ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 大阪に決まっている゜。(゜^∀^゜)。゜

★明日何する?
 寝る。こうみえても風邪ひき中ですから(´・ω・`)

★過去の自分に一言
 マイペースにね!(^^)!

★自分の好きなところを3つあげてください。
 悲しい事に無い(;_;)

★好きな季節は
 春

★携帯の機種は?
 P

★オススメの映画作品を1つ!
 下妻物語(´ゝ∀・`)ノ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 アンハサウェイ

★好きな音楽のジャンルは?
 クラッシック系

★好きなディズニーキャラクターは?
 誕生日同じやからミキミニ(・v・)

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 クリリンに勇気を下さい!か
 サタンを社会的に抹殺してください!かだね(-ω-)

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 目qω・`)

★好きな曲は?
 ガンバレ!

★やってみたい髪型
 真っ黒で前髪パッツンの日本人形ヘア
 アッシュ系でショートかセミロング

★最近ドキドキしたことは?
 よっきゅんにきゅん(*/∀\*)

★今、恋してますか?
 してないでーす(^ω^)

★恋の醍醐味は?
 醍醐味(-ω-)?

★好きなタイプ
 価値観のあう人

★今の生活の気分は?
 うぇ〜いヽ(●´з`)ノ

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
 らぶたんがファンに誘拐されるってゆう
 謎な夢(・ω・;)(;・ω・)

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 忘れた(・v・)

★今、財布の中にいくらある?
 お昼ごはん困らないくらい。

★あなたのエロさについて語ってください♪
 興味なし(´・ω・`)

★好きな楽器はなんですか?
 ドラム(*´ω`*)

★最近見た映画はなんですか?
 映画館やったらHERO(・∀・)

★最近マイブームな曲は?
 大塚愛のポケット

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 確かな希望も
 不意の絶望も
 人生の中の
 わずか1ページ
 『なんて素敵な世界に生まれたのだろう/AKB48』

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 飽き性やからそんなにない(^^)

★今月の目標
 2007年を楽しむ(^^)

★一人の時間の使い方
 寝る、携帯orパソコンいじる、鼻歌歌う

★最近がんばってること
 バイト

★どうしてもゆずれないこと
 ない(・v・)

★最近地味にキレた事
 無差別に人を傷つける人がいたこと

★昨日の晩ご飯は?
 昨日?(・ω・;)(;・ω・)
 えーおかゆだっけ?

★自己PRをしてください
 こんにちは^ω^

★人生の転機は?
 いつだろうねー゜。(゜^∀^゜)。゜

★後悔とは?
 いま^^

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 体脂肪率゜。(゜^∀^゜)。゜

★次に回す人は?
 だれでも

★感想を一言
 ドラゴンボールZ全巻下さい。←

★絡んじゃうかんじ?
 うぇ〜いヽ(。д゜*)ノ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
涙は強くなるために

どんなつらい1日にも
明日はやってくるから

















(´; ω ;`)そうだよね
頑張ろう(´・ω・`)
うじうじな私はバイバイ。
つらくても乗り越えよう。
にこにこしてれば
きっと幸せになれるはずだもん。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ランキング参加中
押してくれたら嬉しいな(*´Д`*)
動画専用
動画専用ブログ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS