キラリン☆ぴんく

かなの気ままな写メ日記(●´ω`●)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ふぐたますお


昨日はふぐ料理のお店に
連れて行ってもらったんお(^ω^)
はましょーもふぐ刺し食べたって
ブログに書いてあったw
なんたる偶然(ノ∀`●)

ふぐ刺しとかふぐチゲとか
ふぐの天ぷらとか色々食べれて
嬉しかった(●´ω`●)
白子の天ぷらも食べたんやけど
かなには苦手だった(・ω・;)(;・ω・)
なんか白子とは相性があわん(´; ω ;`)


トラバ | permalink | comments(0) | trackbacks(109)| -
ソラシド♪

--(*ノェノ)キャー
カワユス(^ω^)
天使みたいだお(ノ∀`●)
白×ぴんくってトコがツボすぎる。:+((*′艸`))+:。
はましょーが着るお洋服はなんでも素敵に見えるなぁ☆

今日の広島は晴天ヾ(*・∀・*)ノ
いぃことありそうだ(●ノÅ`●)ノ
トラバ | permalink | comments(3) | trackbacks(33)| -
海のみるく

シチュー美味しそう(ノ∀`●)
はましょー手料理・・・
うらやましい(*´ω`*)
寒いときはやっぱり暖かいご飯にかぎりますね!!(´・ω・`)
かな宅の今日の晩御飯はカキフライでした★
トラバ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
視力低下

はましょー眼鏡似合ってて可愛い(●´ω`●)
かなは全く似合わんから視力ないのに眼鏡買ってないんです(´; ω ;`)
常にコンタクト♪
でもたまにはずさずに寝たりするからめっちゃ目に悪い・・・
眼科行くたびに視力下がってます--・゚・(ノД`;)・゚・
トラバ | permalink | comments(0) | trackbacks(13)| -
スッピンと涙

はましょーすっぴんカワユス(ノ∀`●)
すっぴんも可愛いだなんて・・・ハート

やっぱり体の中から綺麗にならなきゃなぁ(´∀`;A
トラバ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)| -
本日2回目トラバ

はましょーが風邪気味とか心配(´; ω ;`)
お仕事大変だと思うケド
しっかり寝て早く元気になって下さい(*´ω`*)
かなはテルテルボウズ作ってはましょーの回復を待ちます(ノ∀`●)ワラ
トラバ | permalink | comments(2) | trackbacks(1100)| -
トラバっ子♪

たこ焼き食べたーい(●´ω`●)
ゴールデンウィークに大阪行った時初めて本場のたこ焼き食べたけどかなぁぁぁり美味しかったよぉ(ノ∀`●)ハート
今日はかなの家お好み焼き(広島風)だったの(`・ω・´)
お好み焼きは関西風より広島風の方が好きだなぁ。:+((*′艸`))+:。
トラバ | permalink | comments(0) | trackbacks(160)| -
はましょーにトラバ

めっちゃハードスケジュール(´∀`;A
ニートかなには考えられない(・ω・;)(;・ω・)

やっぱりはましょー素敵だな(●´ω`●)
永遠の憧れ☆
生まれ変わるなら間違いなく浜田翔子ちゃんになりたいね!!(´・ω・`)
でもはましょーのようにハードスケジュールをこなす自信はない(´; ω ;`)
トラバ | permalink | comments(0) | trackbacks(28)| -
はましょートラバ♪
やっぱりはましょーの服装は素敵(ノ∀`●)
いっつもはましょーお手本にしとるもん(`・ω・´)
しょこまにゅのはましょーバージョンが欲しいな♪
トラバ | permalink | comments(1) | trackbacks(46)| -
はましょートラバ♪

久々にトラバする♪
最近はましょー携帯変えて画質よくなったけん
めっちゃ嬉しい(ノ∀`●)
これからは毎日トラバします(`・ω・´)
トラバ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ランキング参加中
押してくれたら嬉しいな(*´Д`*)
動画専用
動画専用ブログ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS